アフターサービス

弊社では、LPガス供給の工事・販売を手掛けている事から、ガス機器の故障やトラブルの際の対応に違いがあります。
アフターやお見積りの際によく見受けられる、「見たフリ」だけで交換をお勧めする事はありません。お客様の事情に合わせて、「安心価格にて修理するのか」「新品に交換するのか」最適な判断をさせていただきます。
メーカー保証期間を経過後は、弊社にて直接アフターサービスが可能な事と故障リスクを考慮して、メーカーが用意している「有償での延長保証」は特にお勧めしていません。
もしも、「延長保証」をご希望のお客様は、下記のご説明をお読みになり、お申込み時の「ご要望欄」に「延長保証を希望」とご記入ください。


主なメーカー保証期間

ノーリツ ベターリビング(BL)認定品は2年となります。型式の末尾に「BL」が付いている商品が対象です。それ以外の商品は1年となります。
リンナイ ベターリビング(BL)認定品は2年となります。実際には、一般的な家庭用給湯機器のほとんどが該当します。カタログに下記のマークがついている商品です。